諸々

忙しいわけでもないのですが、こなせない仕事が目の上のこぶのようにあって、結局GWもたいして満喫できそうにないです。

リリィパイプも相当汚れているので洗浄したいのですが、なかなか出来てません。
やはり吸水パイプの汚れが酷いです。
吸水側に抵抗があると異音や水量低下になりやすいですね。
金魚水槽のエーハイムのフィルターも吸水のホースを掃除すると音もなくなり水量もすごくアップしました。

あと発酵式のフラスコの砂糖水を交換しました。
重曹入りで15日持ちました。
暖かくなってくると、もっと短くなりそうなので、1リットルのフラスコの方がいいかな。

e0112379_0164612.jpg

[PR]
by august999 | 2007-05-05 00:17 |   CO2
<< トリミングやら ふな >>