low

狭い部屋の中での水槽のレイアウトを色々考えています。
この画像の視点だと少しはイケてるかなと思います。

60cmだと高さのある水槽台に置いても、そうでしゃばらずインテリアとマッチすると思います。
120cmだと水槽の存在感がありすぎるので難しいです。
低い位置に置くと、じゃまではありますが、安定感もあって圧迫感もそうないです。
地震のときも多少は安全だし。
ただ外部フィルターなど、諸々機器を水槽台に隠せないので、すっきりまとめる事はできません。
こんな設置の仕方、あまり見かけませんが、結構気に入っています。

というか大変すぎて動かす気になりません。

e0112379_027088.jpg

[PR]
by august999 | 2007-04-14 00:28 | 水景
<< いつもの場所 water >>