「ほっ」と。キャンペーン

water

ネタはないながらも最近毎日更新しています。
仕事が暇だというのもあるのですが。

水って綺麗ですよね。
手間のかかる綺麗なレイアウトでなくても、オールガラス水槽にバリスネリアとかちょっろと植えて、魚を泳がせた簡単な水槽でも十分綺麗で癒されます。
花や観葉植物以上にそういう効果があると思うのですけどね。

e0112379_0212487.jpg
多分昔の縁が黒い水槽で汚れた生臭い熱帯魚水槽ってのが水槽のイメージだからかな。
僕もそう思っていたし。
なぜアクアにはまったのかな?
いやおうなしに水槽が必要になって、水槽を買って、水をはって、そうしていくうちにだんだん面白くなっていったような憶えがあります。
e0112379_0214864.jpg

まったく興味がなかったのに。
今考えると不思議です。
e0112379_0202066.jpg

[PR]
by august999 | 2007-04-13 00:33 | アクアな生活
<< low Zacco platypus >>