「ほっ」と。キャンペーン

気泡と壁紙

ライト点灯4時間後ぐらいから。
光合成で気泡ができているのか、ただ単に飽和状態でCO2が溶けていないだけなのか分かりませんが、気泡いっぱいです。
光りに反射してキラキラ気持ちいいです。
エビがモスの上で遊ぶので気泡がさらさら水面にのぼっていきます。

前にも書いたのですが、バックの壁紙がどうもいただけません。
貧乏くさい感じです。

水槽との距離が近すぎるのか。(スペース確保の為に壁と水槽の隙間は2cm程)
バックにライトが当たらないので暗いし。
このデジカメのAFだとぼかすことも無理な気がする。
ミスト仕様にしようかな。
でも閉塞感がでるような気もするし。
みんなどうしてるのかな、まず水槽とその後ろについて研究してみようかな。
e0112379_08380.jpg

[PR]
by august999 | 2007-04-10 00:18 | 水景
<< charm's blog 流木追加 >>