lily

主観でいうと、ADAの器具の中では最高傑作と思います。
デザインと合理が備わった逸品でしょう。
初めてADAの水槽を見て水景よりも、リリィパイプの方に関心がいきました。

これは僕だけかもしれないですが、かっこよく水を吐き出しているのですが、なんとなく、ひょうきんというか、水流を撹拌するためにがんばった形というか、不思議な雰囲気をかもしだしています。
ラッパ状だからかな。

夜は上にあげてエアレしていて、うるさかったのですが、最近下部が水面下1cm位にまで上げると静かなことに気付きました。
水換えの時に水位が下がるとうるさくなって、静かになって、またうるさくなるということを何回も経験しながら今頃になって。
e0112379_0223187.jpg

[PR]
by august999 | 2007-04-07 00:23 |   その他
<< ちょい遅の花見 ラッキーな出来事 >>