ADAレイアウトコンテスト

ふーっ、やっと応募できました。

31日の午前3時頃送ったのですが、応募番号が1973でした。
今年はすごく増えてるようですね。

NA盛り上がってきてる?
外国勢が増えたのかな。
どちらにしてもいい事ですね。

さて、うちの今年の作品ですが、
まあ、、、参加することに意義があるという感じです(笑)。
ちょっとエンジン掛かるのが遅過ぎました。

でも思ったより良い感じにはなったような気もします。
結局魚は新たには入れずにラミーノーズが少数になりました。
でも結構大きくなっているので、存在感はまあまああります。

まあ反省は結果後にってことで、
今年も発表までドキドキ楽しみましょう。
e0112379_15512853.jpg


しかし、いい写真撮れない。
[PR]
by august999 | 2010-05-31 15:55 | アクアな生活
<< レイコン結果 迫ってきましたね >>