始動

ご無沙汰しております。
いやーなかなか休み癖がつくと更新出来ないものですね。

レイコンも3ヶ月をきって焦ってきまして、
やっとこさソイルを入れました。
もう石組もこれでいこうかな。
ちょっと右のあたりとか変ですが、異論は聞きません(笑)。
白砂を吸い出す時に石をテキトーに置き換えたら、気に入ってしまいました。

今回、水を張ったままソイルを入れるという非常識なやり方でした。
レイアウト変えず、魚やエビを移動しなくて良いしね。
ソイルはもう少し盛ったほうが良いかもですね。

水草をどうするかなあ。
ショートヘアーグラスが良いと思っていたのですが、
ちょっと芝生っぽいのはいまいちかな。
時間的にも難しいし。
ノーマルのヘアーグラスを多トリミングで短く保つかな。
でもグロッソが無難な気もしますねえ。


まあこんな感じなので、今回は順位はあまり気にせずいきます。




e0112379_3484189.jpg

[PR]
by august999 | 2010-03-05 03:50
<< ほんとにショート? 明けまして >>