インフル

新型インフルに掛かってしまいました。
子供が先に掛かってうつったようです。
子供の方は症状も軽かったのですが、僕は結構きつかったです。

それで病院にいったのですが、
待合室に水槽があって、一応ADAで揃えてあって、
本棚に2001年のカタログがありまして眺めていると、
器具はほとんど今のラインナップが揃ってました。
でも水景はやはり創世記というか今から見るとあまりイケてませんね。

逆にいうとそれからの期間で今の完成度があるというのも凄いなあと感じました。
天野社長の年は知らないのですが、その情熱が凄いというか。
そしてうちの水槽の現状を見て反省しているところです、はぁー。

話は変わって。
市川拓司さんのブログにパトリック・ブランさんていう方がいてHP見たのですが、この方の作品も良い感じです。
センス的にはNAに近い感じ。
無機的なものの中にネイチャーの入れ方が。
かなりアートっぽいのが良いですね。

それと、これは市川さんのブログより前から知ってはいたのですが、テオ・ヤンセンさんの作品。
これも不思議な魅力があります。
ちょいジブリな感じもありますね。
[PR]
by august999 | 2009-12-16 05:03
<< 明けまして 頂きものと >>