試行錯誤中

120センチ水槽。
この前、適当に組んでみたものの今ひとつ納得できないので、
組み直しているのですが、どうも決まりません。
構図的にはさほど変わらないのですが、キレがないというか。
水を入れたままだと超めんどい。
タオルの使用頻度がすごいです。
土台の発砲スチロールが石どかすと浮いてくるし。
かなり心折れそうになります。
魚達も少しかわいそう。

印象的でバランスのとれた、かつ自然的な石組、先は長そうです。
時々、ここまでやっても得るものはさほどないかなと頭を過りますが、
また弄りだしてしまいます。
今はぐちゃぐちゃ。
今回はレイアウト診断は出す資格はないかな。



e0112379_23254561.jpg

それはそうとNAパーティー迫ってきましたね。
去年もですが、また子供連れていきます。
メガネをかけた中学生を連れたおでこの広いおっさんが居たら、気軽に声をお掛け下さい。
一見怖そうに見えますが、全く恐くありませんから。(去年と同じセリフのような)
去年は天野社長に弄られたのですが、
今年は何も言ってこなかったので、何も無いかなあ。
入賞だと確か審査員のコメントはあったような気がするのですが。
まあ、楽しみです。
[PR]
by august999 | 2009-10-14 23:40 | 石組
<< NAパーティー行ってきました 2010バージョン? >>