「ほっ」と。キャンペーン

解体中と不思議な夢

リセットしようと解体中。
でも左のモスの部分に作った石組を置いてみたくなりまして。
創造配植が構図そのままで水草を植え替えるというものなら、全くその逆で。
でも石組が難航中で、また次にでも紹介します。

e0112379_031578.jpg


それはそうと、アクアとはまったく関係ないのですが、
3日程前に不思議な夢を見ました。
夢の中に25年位前に他界した僕の祖父が出てきまして。
生前とは違ってやけに優しい感じで。

僕のおじいさんは、僕が小さかった頃はテレビのチャンネル争いをしても、
決して譲らない人でした。
ウルトラセブンが見たかったのに、いつも相撲を我慢して見ていました。
晩ご飯とかでも、ひとりだけご馳走で、
僕が羨ましそうにながめていても、分けてくれる事もなかったし。

そんなおじいさんなのですが、その夜は『そういえば、子供のお祝いあげてなかったな』って、
子供服をプレゼントしてくれて。
でも幼児用なので、『もう中学生だよ』って言いたかったのですが、
中に手紙が入っていて何かいいこと書いてあって少しグッっときてしまいました。
まあ、内容は忘れたのですが。

しかし、じいさんが夢に出て来たのなんて初めてかも。
その日は寝る体勢が悪かったのか他に悪夢みたいなののもあったのですが、
都合良く自分の中で編集されていたのかもなあ。
まあ夢なんて自分の願望でしょうからね。
[PR]
by august999 | 2009-10-03 00:57 | アクアな生活
<< 2010バージョン? とりあえず石組してみた >>