少し進展

シルバーウィーク、過ぎてもまだ暇しております。
その前は忙しかったんだけども。

で暇なので、そろそろ次のレイアウト考えなければと。

NAパーティーまでにレイアウト構図組んであると、
天野社長やレイアウト上級者の方に指南いただけるかもしれませんからね。

で、また近くの川に行ってきました。(もうここばっかり)
まあそんなに期待はしてなかったのですが。
でもちょっと良さげなのがあったので、拝借してきました。

今水槽で使っている石も少し使って、試しにこれで組んでみようかと思っています。
写真暗くてすいません。

後、後ろに少し見えるフィルター類少し変更したのでまた紹介します。



e0112379_343381.jpg

[PR]
by august999 | 2009-09-26 03:48 | 石組
<< 流動フィルター再び 未だリセットできず >>