未だリセットできず

どうも更新がおろそかに。

NAパーティーは申し込みました、また子供連れていきます。
またよろしくお願いします。
しかし新潟で開催しないかな。
何もないとギャラリーも行く機会がないので、新潟が良いなあ。

家の水槽ですが、
8月中にはリセットしたかったのですが、いまだ出来ずにいます。
次の構想がまだ沸かなくて。
流木やめてやっぱ石にしようかな。
流木も良いんだけど。
うーん悩みます。
何か新しい感じを模索するのですが、あまり閃きませんね。

水槽はほっておいたら鬱蒼とし過ぎたので久々にトリミング。
まあ、まだ鬱蒼としてますが。


e0112379_2054214.jpg



左側のモスはもっさり気持ち良いのでそのままに。
ちょい手が写ってる。
ああ、ここに寝転びたい。
e0112379_2074429.jpg

[PR]
by august999 | 2009-09-12 20:15 | 水景
<< 少し進展 田舎で即席アクア >>