人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADAからのお便り 2009



来ました、来ましたよ。
レイコン結果通知。

ってウェブサイトにももう出てますやん。
ウェブサイト公表はもう少し後の方が楽しみが増したのになあ。

でもサイトのは覗かずに封筒を開けました。

ふぅー緊張します。








うりゃあー、、、、、(封筒をバリバリ開ける)

でもなんとなく去年よりドキドキ少ないなあ。








ADAからのお便り 2009_e0112379_15471854.jpg








写真よく見えないかな。


ワールドランキング、16位でした。

今回はタイトルの英訳がない、ADAの皆さん忙しかったのかな。
ちょっとタイトルが適当すぎました。
タイトルはこの順位だと例年だとコンテスト集に載りそうですが、
想定になかったです。
もう少しかっこ良いのにすれば良かった。


でも思ったより良い結果となりました。
今回は減点項目が結構あったり、
細かいところが雑だったりと反省点も結構あったのですが、
なんだかんだ去年より良くてラッキーでした。

グランプリはベトナムの方ですね。
ベトナムと台湾が上位多いですね。
あー見てみたい、NAパーティまで見れませんけどね。


さあ、来年もがんばろう。

来年こそ100万円!、、、、まあ無理か。

しかし、なかなかテンションが上がらない今日この頃。
by august999 | 2009-08-11 16:20 | アクアな生活
<< 田舎で即席アクア ごぶさたしてます >>