ごぶさたしてます

うっ、更新が1ヶ月以上も空いてしまいました。
仕事が忙しかったり、ネットに繋がらなかったり、まあネタもないのですが。
でも皆さんのブログはよく見ています、まあ怠慢ですね、たまには良かろう。

リセットしたいのですが、未だに現状維持してます、長期維持です、NAのメインスタイルです。

ずっと手入れはしていて良い感じに保っていたのですが、
最近3週間ほどは水換え、餌やりぐらいです。
キューバはほとんど虫の息、消え去りそうです。
モスの猛攻で。
なぜかグロッソがどこからか出て来て侵攻してます。
ラオススプライトはこれでもかってぐらい水上に出てきました、ちょっとレイアウト使いづらいかも。
なにか構図もよくわからない感じになってます。

石も髭苔着きまくって、最初はがんばって落としていたのですが、最近は放置。

これはもうリセットしかない。
8月中にはやろう。

それはそうと、レイコン結果発表遅れましたね。
なんとなく予想してました。
僕も仕事の締め切りはほとんど守れなくなりました。
最近は締め切りになってやっとエンジン掛かるといった具合です。
人間放っておくと、段々怠惰になりますね。
ああ、それとは違うか。


e0112379_174222.jpg

[PR]
by august999 | 2009-07-27 17:08 | 水景
<< ADAからのお便り 2009 アクアテラリウム >>