「ほっ」と。キャンペーン

アクアテラリウム

僕がブログを始めた3年ぐらい前は、
アクアテラが結構流行っていたように思います。
最近はあまり見ませんね。

で、ちょっとネット見渡していたら、
ここのお店なかなか良い感じでした。
NAのアクアテラみたい。

ADAの流木水上突破も良いですが、陸地を作るとまたこれもなかなか良いですね。
苔むした流木の上をサワガニとか歩いていたら最高です。
まあすぐ脱出するでしょうが。
 
でうちの金魚水槽少しテラっぽくしたいなと。
本当は流木で陸地を作りたいのですが、とりあえず枝を置いてアスパラとアイビー。
アイビーはずっと入れてて、根もしっかり出て維持できます。
アスパラは枯れるだろうな。
シダをどこかから採取してこようかな。

e0112379_2251964.jpg

[PR]
by august999 | 2009-06-23 22:52 | 水景
<< ごぶさたしてます 反省などなど >>