美白

うちのコメットさん。
これは2008年7月の写真。

e0112379_1421645.jpg

で、これは2008年12月。

e0112379_1424380.jpg

半年程の間にこんなに白くなりました。
でも今は美白は進行してなくて、このぐらい。
しかし、金魚の模様って結構変わるものなのですね。


ところで、
レイコン出品後は大体やる気ぐったりになりそうですが、
僕は今回そうでもなかったです。
今日はモスやボルビをトリミングしました。
スネールをピンセットで採ったり。

でもまあ、創作中も2、3年前より熱意的なものは低空飛行になったかなあ。
テクニックより情熱の方が大事というか、良いもの創れそうですけどね。
でも、このぐらいの方が趣味としてはいいでしょうけどね。
次のレイアウト素材とか構想とかもあまり浮かびませんねえ。
また、同じ石使うかな、流木有りものでやってみようか。
[PR]
by august999 | 2009-06-02 02:11 | fish
<< 流木組み練習 応募した 2009 >>