太てぇ2


e0112379_23231985.jpg

なぜか霧がかかったように撮れてる。

前の記事から4、5日でまた違う株が水面を突破してきました、生長早っ。
堂々と真っ直ぐ、もっと上に上にって感じ、凄っ。
茎も前のよりもっと太い、ちょっとレイアウトに使うには大変な水草かも。

それはそうと昨日、撮影する気はなかったのですが、なぜか急に思い立って、
撮影しました。
撮り始めて、12、3枚ぐらいであまり変わらないな、と思い、
止めました。
水槽を整えたり、フィルター配管を外したりと面倒なのに、と後悔しましたが。

で、PCに移して見た所、水平がでていないのですが、
前のより良い感じ。
他人が見るとほとんどわからないと思いますが、
微妙なところのしっくり感ってありますよね。
多分これで応募することになりそうかなあ。
[PR]
by august999 | 2009-05-16 23:25 | water plants
<< 応募した 2009 太てぇ >>