太てぇ

何かぼーっとしていたら5月も中旬になってますよ。
やばいです。
水槽の方はぎりぎりまでがんばってもあまり変化ないですねー。

水槽内に投入していたサンゴ砂を撤去したら、
キューバパールが調子崩してきました。
撮影まで持ちこたえれるかどうか。

そのかわり調子づいてきたのが、ファインリーフラオススプライト。
写真ではよくわからないですが、茎が太い太い。
1センチ位あります。
野菜みたい。
でも葉があまり展開しないのです。
茎がここまで逞しく育っているのに、葉が展開しないのはどう考えても謎です。

たぶんエビちゃんですね。
前はボルビが全然育たない時、エビを犯人として疑っていたのですが、
エビって食べ癖がつくのかな。
まあ、いかにも柔らかくて美味しそうに見えますからね。


e0112379_0264650.jpg

[PR]
by august999 | 2009-05-12 00:27 | water plants
<< 太てぇ2 GW小旅行 >>