人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW小旅行


ETCなど当然付いていませんが行ってきました。
やはり結構混んでましたね。

でも着いてみると、ADAギャラリーにも劣らないアクアチックな場所でした。

GW小旅行_e0112379_2113036.jpg

民宿からの眺め。

ひなびた漁村の民宿というのが結構好きで。
まあ、リーズナブルというのが大きいのですが。

こんな岩場がずっと続いていて、石組これでもかっ、てな良い所でした。
うちの車、こういう所でもなぜかフィットするなあ。

GW小旅行_e0112379_2212642.jpg







GW小旅行_e0112379_215138.jpg

翌日は鴨川シーワールドに行って、シャチを見て。
淡水の熱帯魚は居なかったのですが、日本淡水魚は結構充実してました。
でもかなり雨に降られてびしょびしょになりました。
ここもかなり混んでいた。


帰りは少し空いていたので海ほたるに寄ってみました。
でも眺めは。
いちおうこれでもカラー。


GW小旅行_e0112379_223012.jpg

でもこれはこれでなかなかです。
by august999 | 2009-05-07 02:36 | アクアな生活
<< 太てぇ 明日天気になーれ >>