人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日天気になーれ

明日天気になーれ_e0112379_22405278.jpg

ゴールデンウィークですねー。
まあ、僕個人はずっとゴールデンウィークしてる感じですが。
いや、この週に課題を上げないといけないので、実際は休みではないな、世間と逆ですね。

それでも、やはり家族でどこかに出掛けないと損した気分になりますからね。
そうなると、やはり僕は新潟の某ギャラリーを希望したのですが、あっさり却下。

車で近場にいくことになりました。
渋滞が怖いな、うちの車すぐにヒートするので。
この季節ならまだ大丈夫かな、そんなに暑くなければいいけど。

ここ最近の水槽。
少し前に植えたバリスネリアナナがもう少し成長するまで我慢。
しかしスペースがないのでちゃんと育つかな、
新芽が隙間がなくて途中で折れたりします。

前景の方に勝手に付着していたリシアが増えてきたりして、それがまた良い感じ。
サンゴ砂をキューバの為に水槽内に入れていたのを撤去すると、
ラオススプライトが、調子が出てきました。
リシアとラオススプライトは気泡がすごく着きます、
水草の中でトップクラスですね。

今の水景は後景が今ひとつなんですよねー。
ボルビだと今ひとつまとまり感が出ません。
ラオススプライトがボルビの後ろに来るとまとまり感が出ると思ったのですが、
そうでもなかったようです。
まあこれは今からではどうにもなりません。
まあワイルドな感じはあるのでなんとか。
by august999 | 2009-05-03 23:25 | 水景
<< GW小旅行 撮るには撮ったが >>